ももちゃんママです。



ご紹介が遅くなりましたが、どうしてもご紹介させていただきたくて・・・。

mi-mamaさんからのステキ便です


今月もたくさんお送りいただき大変嬉しく思います(^O^)

お忙しいところ、この度も交換していただきありがとうございますね。

次回もサプライズ便でお送りさせていただくつもりですのでよろしくお願いしますね。

大切に使わせていただいております。ありがとうございました。



じゅんさんからのステキ便です


いつもお世話になっております。同マネさんの知り合いがほとんどと言っていいほど私の周りに

おりませんので、色々とご無理聞いていただいたり、お願いさせていただいたりして申し訳なく思います。

今後、何かでお役に立てることがあればと思います。

お忙しいかと思いますが今後ともよろしくお願いしますね。

今月もトモチケを交換していただきありがとうございました。

大切に使わせていただいております(^O^)


しじみさんからのステキ便です







今月もこーんなにもたくさんお送りいただきました。

追加コーデ・プロモのコーデなど・・・(^O^)すごいです。見習わなきゃだわ。

サブキャラちゃんが同マネさんとのことで喜んでいます。ランク上がるの早いですね。さすがですっ。

今後出ないコーデをサブキャラちゃんが排出されていましたら、お願いさせていただくかもです(^O^)

その時はよろしくお願いします。もちろんこちらもご協力させていただきたいと思います。

今月も交換していただきありがとうございました。大切に使わせていただいております。

また次回もよろしくお願いしますね。



サントリーのキャンペーン・・・近所のスーパーに3日ほど遅れて入荷されました。

たくさんまだありましたので、4本ずつ買ったりしています・・・アクセは次回で・・・と。



コーデセレクションセット・・・注文していました。先日届きました。


我が家にとってはオリジナルです。


・・・せっかく届いてるというのに、まだプレイしに行けてません。


午後から時間できたら、ホームに行こうかな(笑)ホームには金曜日以来行ってないなぁ。


それでは、また・・・。