ももちゃんママです。



ファンブックを買いました(^O^)




かわいいコーデすぎて、早速、ドリチケを作成しちゃいました。

なんか・・・最近、両足飛び跳ねているポーズばかり・・・。相変わらず髪の毛は食べてるし。





そして・・・。


ついに、MRシューズを排出することができました。


恒例ですが・・・急いで両替をしに行き、すぐにドリチケを作成しました。





ワンピは排出できておりまして、先日、機械に同情してもらおうかと、ワンピとアクセは2月で、

シューズはTRでプレイしてみたりもしましたが、機械に私の想いは届かなかったですねぇ(ノД`)・゜・。


こんなかんじになるのですね(*^-^*)また髪の毛食べてるし・・・。


おばさん、次は・・・マネージャーが、水色うさぎさんでMRコーデ狙おうかな。


2月コーデ、コンプできましたので、トモチケ便の準備をしていこうと思います。


それでは、また・・・。