ももちゃんママです。


先週水曜日・木曜日と稼働日が続き、頑張りすぎた?おばさん・・・肩こりからかな?

土曜日は頭痛がして、ちょっぴりしんどかったです。

市販のお薬を飲んで寝たら、日曜日には楽になっていました(^O^)

おばさん➡おばあちゃん???になってく私でした。

今日、知り合いからプリパラグミを買ったよ・・・とご連絡いただき、もう発売されているのね・・・と。

下旬としか覚えてなかったので、今日だったのね・・・と近所のスーパーへ行きました。


20袋きれいにありましたが、賭けで10袋を買ってホームに行きました。

買い物などうろうろして、夜帰ってからグミを開封してみましたら・・・(ノД`)・゜・。


ええ・・・(泣)

見事にシークレット・SRとカラフルキャンディシューズだけがないという状況に(ノД`)・゜・。

納得がいかず、寒いなかを、またまた怪しく買いに行きました。

行くと・・・3袋買われていたようで残りの7袋を買い占めてきました。

ばらばらに買ったため、配列が載せられずすみません。



そして・・・今日、アイカツ・・・ランクマックスになりました。







練習して、おばさん・・・久しぶりにオーディション大会に参加してみようかな(^O^)

しばらく参加していませんので、手が震えてしまいますが。


それでは、また・・・。