ももちゃんママです。


ポストにサプライズ便が届いておりました。ご紹介しまーす(*^-^*)


じゅんさんからのサプライズ便です


今月もトモチケ便をお送りいただき、大変嬉しく思います。ありがとうございます。

1月コーデもご協力いただき、おかげさまで揃うことができました。

また、私でお役に立てることがありましたら、いつでもご連絡くださいね。

お送りいただいたトモチケ、大切に使わせていただきますね。

今年もよろしくお願いします。


しじみさんからのサプライズ便です





今月もたくさんのトモチケをお送りいただきありがとうございました。

娘がワクワクしながら開封しておりましたよ(*^-^*)

封筒の後ろにしじみさんのシールが貼ってありましたので、すぐにわかったようでした(^O^)

サブキャラちゃん、ランクアップされたのですね。おめでとうございます。

大切に使わせていただきますね。

今年もよろしくお願いします。


私達の宝物が増えました(^O^)冷え性のため、手足は冷えて寒いおばさんですが、心はポッカポカになりました。