ももちゃんママです。


いよいよ今日が大晦日ですね。


午前中に買い物しに出かけていました。夕方あたりから遊ぶために・・・(笑)

最近作ったトモチケです(^O^)


1月コーデ、排出が悪くて、しかも偏っていて、トモチケが作成できる状況でありませんでしたが、

同マネージャーさんにご協力いただき、おかげさまでコーデが揃うことができました。

いつもありがとうございます(^O^)



先日買ったコーデセットでドリチケも作成しました。














調べてみたら・・関西一店舗・・・高槻に・・通うには・・・遠い・・・・・・。



遠いので・・・・・諦めるかな・・・。




まだ、年内に更新したい記事がありますので、年末のご挨拶は後ほど・・・。


それでは、また・・・。