ももちゃんママです。


今年も残すところあと1日。大掃除サボってしまっています。ああ・・・。


おばさんのライブでーす。





次女は、先日娘がプレイした時の画像です。















オータムドリームパレードのトモチケを、たくさんの方からいただくことができました。

よく使わせていただいております(^O^)

ウィンタードリームパレードコーデもかわいいですね。

みなさん、ウィンタードリームパレードコーデ、できましたらドリチケサイズでよろしくお願いしますねっ😊

もちろんコピーでもOKですのでね(^O^)みなさんのウィンタードリームコーデのドリチケが欲しいです。

サマードリーム・オータムドリーム・・・お送りいただいたドリチケをファイルの専用コーナーを作っておりまして・・・おばさん、幸せを感じております。厚かましいですが、よろしくお願いいたします(#^.^#)


それでは、また・・・。