ももちゃんママです。


またまた、クリスマスは終わってしまいましたが・・・。


せっかく画像を撮りましたので、見ていただけると嬉しく思います。

今年も我が家恒例のクリスマスケーキ


アンリ・シャルパンティエ

    【予約限定クリスマスケーキ】
                      直径18cm


フォレ・ブランシュ   で~す。











あっさりとした・・

              大人の味のケーキです。


14年間続けて・・予約しています。


三宮そごうまで・・受け取りに・・・。


うろうろしていましたら、新しいプリパラガチャを発見・・・・・。



ファルルが埋まっていましたので、回してみようと思いました。

1回300円って・・・お高いのでは???


トモチケも付いてないのに・・・。


ああ・・・ダブリどうしようかなぁっ・・・。


それでは、また・・・。