ももちゃんママです。


みなさん・・・メリークリスマス(^O^)


おばさんが、みなさんからお送りいただいたトモチケを使って、クリスマスライブをしてきましたよ。


相変わらず、プレイ中は画像とれなくて・・・すみません。


撮っても、ピンボケしかないというぐらいで(ノД`)・゜・。


おばさん・・・みなさんと一緒にクリスマスを迎えることができて幸せでございます。
















前回のコーデチケットを見ましたら、10日プリパラをお休みしていたことがわかりました。


コーデチケットをスキャンするところを、トモチケをスキャンしたり、100円入れて前回のコーデチケットを

スキャンする時に、上のトモチケをスキャンしてたり・・・あれっ?どうしたのだろう???と。

10日お休みしただけで・・・これです(ノД`)・゜・。もう歳です。

明日からコーデが追加されますね。グッズの発売と・・・ちゃんと頭にバッチリ入ってます(^O^)

明日、プリパラのグッズを買って・・・空いてきたら、ちょっとブン回すかな???(笑)

こちらは今日、終業式で、いよいよ明日から冬休みに入ります。

明日からバーゲンも始まりますので、人が多いかもしれませんね。

もちろん、私もバーゲン初日行きます(^O^)


それでは、また・・・。