ももちゃんママです。



アイカツのツアードキュメンタリーアルバムのプレゼントキャンペーンに応募しましたら、

当選メッセージが届いていました(^O^)





ここからはハーバーの夜景(*^-^*)

夜景モードに切り替えて撮影してみました。

みなさん、ちゃんと見えますでしょうか。

これで、きれいに撮れているとのことでしたら、これから調子に乗って色々と撮ってきたいと思います。












アンパンマンミュージアム・大観覧車のあたりを通って、モザイクのお店をうろうろと・・・。




我が家のハムちゃん・・・るるです。


なかなか警戒されまくってて、馴れない(ノД`)・゜・。グレージャンガリアンです。


もうちょっと、いい画像が撮れればと思います。



それでは、また・・・。