ももちゃんママです。


近畿のご当地ワンピ・・・はにわちゃん。よく見ますと、ずっと全く同じ表情?というわけでもなく、

時々は手の位置?ちょっと違うように見えるのは私だけでしょうか。

トモチケ・コーデチケットを見ていましたら、面白くなってきました(*^-^*)

こんな特集・・・誰もしませんよね・・・。

最初は、ちょっと驚いた表情のはにわちゃん(笑)ビックリはにわ・・・そのままでしたね。



少し下を向いている???はにわちゃん。


首をかしげてる?斜めになっている・・・?はにわちゃん。


このポーズ(^O^)顔が隠れてしまった・・・はにわちゃん(*^-^*)



どうしたのでしょうね???上を向いている・・・はにわちゃん。




かなり前に作りましたキャラちゃん・・・同じマネージャーということで作りましたが、

ランクは、まだまだです。身内ユニット。

はにわちゃんも踊ってますよ(笑)






はにわちゃん・・・一緒に踊ってますね。





トモチケ・・・まっすぐだけの、はにわちゃんでなく、ある時は上を見てたり、

角度によっては、手が長く思えたり、なかなか面白いです(笑)




いかがでしたでしょうか(笑)見ていただきありがとうございました・・・(^O^)


それでは、また・・・。