ももちゃんママです。


日曜日、おばさんだけでレッツプリパラ(*^-^*)


土曜日、しぃく♪さんからいただいた、ハッピーセットのコーデを着たトモチケ&リクエストして作っていただいたトモチケを、フル活動させていただき、遊ばせていただきましたよ(笑)















ここで・・・はにわワンピの登場です(^O^)



髪の毛・・・珍しく食べてないですね・・・。













このポーズが出ました。いかがでしょうか(*^-^*)




しぃく♪さん、色々なトモチケを作ってくれてありがとうございました。

ハッピーセットのコーデを着たトモチケは、しぃく♪さんからいただいた2枚・・・(^O^)

これからもフル活動です(笑)また、よろしくお願いします。


それでは、また・・・。