ももちゃんママです。

引き続き月曜日のプリパラ画像&水曜日のアイカツ!



すっかり・・・画像を載せるのを忘れちゃってました・・・。

これだけですが・・・。すみません。せっかく撮ってきましたので。




水曜日のアイカツ・・・。ブロガーさんに、代理で購入していただきましたブランドオリジナルコレクション2
のコーデを撮影してみました(#^^#)急に代理で購入をお願いさせていただき、すみませんでした。お忙しいところ、ありがとうございました。

まずは、おばさんのカードケース1つのなかから選んだアクセと組み合わせてみましたよ。



続きまして・・・アクセでかすぎたかしらっ(笑)いかがですか・・・。


クールは・・・自分でいうのも・・・ですが、これでバッチリなのでは???思い込みかも(笑)


続きまして・・・私達親子の師匠に、これに合うアクセを・・・と相談したところ・・・ブーツの色とも合ってるし、これなんかどうだろうかと

アクセカードをお借りしました(^O^)





ボトムスがフワフワしているので、このアクセいいかもと・・・またまたカードお借りしました。

さすが師匠。ご協力ありがとうございました。


師匠は・・・プラチナチャームたくさんお持ちで、もちろんオーディション大会でも何度も優勝経験のある方で、

それはそれは、すごい方でございます。本人に承認を得ております(*^-^*)先月弟子入りしました・・・。


それでは、また・・・。