ももちゃんママです。


ステキなお届け物が届いておりました(^_-)-☆ 音譜


いちごさんからです(#^.^#)






いつもお世話になっております。この度も、たくさんのドリトモチケ・トモチケ・・・そして、他にも

たくさん入っていましたので、びっくりしました。プロモ・・・欲しくても買えなかったものまで・・・。

嬉しいです(#^.^#)大切にいたしますね。また、何かでお役に立てればと思います。

この度も交換していただき、ありがとうございました。次回も是非ともよろしくお願いしますね(^_-)-☆


こうたんさんからです(#^.^#)



初めて交換していただきました。何度もご丁寧にコメント・メッセージいただきありがとうございました。

今後も是非トモチケの交換よろしくお願いしますね。

これからもコメント欄などでお話できれば嬉しく思います。

次回も楽しみにしています。ありがとうございました。



プリパラ活動・・・(^^♪





昨日は、トモチケの作成とマックス課金を・・・4回しました。持ってないコーデ出てくれないかなぁと・・・。

最初は、あれだけ出なかった、ドリームHTサイリウムワンピが2枚出たり、スターランクに上げたりが続き、

途中で・・・未所持のPRが2枚続けて出てきました。PRは、どちらのコーデも1種類ずつ揃っていないので、

まだトモチケの作成ができない状況です。

SRもユニバーススタートップスがないままですし、レアもイリュージョンスカイMがブーツのみしかないです。アクセも・・・レベルは低かったですけど、3種類出ました(#^.^#)

ここ2日・・・お金使いすぎちゃいましたので、あとは・・・ゆっくりしまーす(#^.^#)


それでは、また・・・。