ももちゃんママです。


昨日も・・・ご当地ライブin近畿へ(^_-)-☆










ご当地ライブin近畿・・・おとといから、何人かの方にご連絡いただきました(^_-)-☆


お声かけていただき、大変嬉しく思います。土曜日の夜にお作りしてきましたチケットです。

昨日は、帰宅が遅くなり、お作りしてきましたチケットのご紹介が遅れてしまいすみません。

ご当地トップスは、お約束している方の分は必ずゲットしてきますが、トモチケの作成に、

少しお時間をいただくかもしれません。よろしくお願いします(#^.^#)


アゲアゲアイテム・・・よーく見ましたら、たこやきが・・・何個か、たこやきが入ってるとしか思っていなかった私でしたが、たこやきクマが入ってました(^_-)-☆ちゃんと耳が(笑)あと、それぞれ?かな?表情が

違ってたりするかもです。今頃・・・気が付いたおばさんでした。

みなさんは、もちろんお気づきでしたよね・・・。

おススメですよっ。いかがですか(笑)


今日も、午後からプリパラしに行ってきます(#^.^#)


それでは、また・・・。