ももちゃんママです。


ステキなお届け物のご紹介でーす(^_-)-☆


更新が遅れてしまい、大変申し訳ありません。


りぃぼんさんからのステキなお届け物でーす(^_-)-☆














いつも交換していただきありがとうございます。

気を遣っていただき、第1便・・・とお送りいただきました。

ありがとうございます。大切に使わせていただきますね。


うさママンさんよりのステキなお届け物でーす(^_-)-☆














うさママンさんとは、今回初めてトモチケを交換していただきました。

こちらから急でしたが、交換をお願いさせていただきましたら、

快くOKしてくださいました。

そして・・・こーんなにもたくさんのドリトモチケ・トモチケを

お送りいただきました。ありがとうございました。

大切にいたしますね。

よろしければ、今後も是非よろしくお願いします。