ももちゃんママです。

ちょっとだけ更新お休みしてしまいました。

毎日暑すぎですね。

相変わらず、家の用事をサボって、プリパラ&アイカツ・・・おばさん怪しく活動しています(#^.^#)

お盆に掃除や片付けをしてそうな私です・・・。

プリパラ・・・


やっと・・・・でた~!! ラブラブ


プリパラ 2015 3rdライブMR-シューズ ドキドキ


この1枚で、2015 3rdライブ・・・コンプしました・・・プリパラ・毎日頑張りました ニコニコ


それは・・・メンイキャラではなく・・・サブキャラで出ました。





サブキャラで排出したため、娘は納得いかないようですが・・・。 汗


おばさん・・・勝手に、排出したてホヤホヤ(笑)と、先日排出したワンピとアクセと合わせて、メンイキャラで・・・しかもドリームシアター・・・嬉しさのあまり・・・(^_-)-☆


今日は、娘をたたき起こしてアイカツ!レッスン大会に参加してきました ビックリマーク



定員割れで、抽選なしで無事に参加することができました(^_-)-☆



帰りに・・ちょっと ガチャを・・・・・ メラメラ


撃沈・・とりあえず5種コンプしました。 爆弾




最初の4つは、ストレートにダブらずに出ましたが、グリーンに苦戦しまくりました。

意地でもグリーンを・・・(泣)ピンクばかり続きました(泣)


★3rdコンプできましたので、トモチケの交換できます(^_-)-☆

夏休みでお忙しいかと思いますが、ご連絡いただければ嬉しく思います。

よろしくお願いします。


それでは、また・・・。