ももちゃんママです。


昨日、ホームへ行って来ました。


夏休みに入り、ゲーセンには、子供たちがたくさん居ましたね・・・。


プリパラ・・・誰も居ないみたいだから、またまた、おばさん頑張りましたよ(^_-)-☆


先日のミルコレ体験会のミルフィーのトモチケを作成しようと思い、ゲームを進めていきましたら・・・、


踊っている時に、あれっ???何かがおかしい???何だろうか・・・。


ドレスは着ているものの、パンプス履いてないわっ。ちゃんとスキャンできてなかったのだろうか。


少し恥ずかしくなり、早くゲームを終わらせようとした時です・・・。


自力排出したことのないミステリーシューズが出ましたよ。



出るなんて全く思ってもいませんでしたので、


慌てて携帯を探しましたが、時間がなくなり諦めました(泣)


頭が真っ白になっちゃいました・・・。


ラストスパートでしたので課金・・・そしたら、再登場!!!ミステリーシューズが・・・。


その後には、ドーナツアクセの50レベルも。


1回目のラストスパート、トランプのアゲアゲアイテム1枚でした。


でも、ミステリーシューズが出たので、

へこみませんでした。

・・・もうこの台・・・いいのが出なさそうに思い、

プリパラライトの機械からピンク色の機械に移動(笑)


ピンク色の機械でもラストスパートしました。

課金して・・・2枚はレベルの低いアクセでしたが、3枚目に


・・・今日はミステリーシューズデーでしょうか?

またシューズ出ましたよ。その次はトランプのアゲアゲアイテムでした。

ミステリーワンピは全く今日は見ることなく、シューズが3枚・・・。




トランプのアゲアゲアイテムは、まだ揃っていませんので、まだ頑張ろうかな(^_-)-☆

今日はこんな1日でした。


シューズがないトモチケ(泣)誰かいりませんか・・・。いらないですよね・・・(泣)



40レベル以上のアクセが2枚・アゲアゲアイテム1枚ゲット(^_-)-☆


アイカツは、道場のランキングが毎日下がっていっています。

道場・・・30ポイント・・・おばさん・・・勝てないからなぁ(泣)

諦めるしかないですね・・・。


それでは、また・・・。