ももちゃんママです。


昨日、プリパラを娘としてきました(^_-)-☆


2台とも空いていましたので、2人でラストスパート&さんらんぼワンピをしました。




娘はまず、さくらんぼワンピをメンイキャラで排出して、ラストスパートを・・・。


私は、メジャーランクのサブキャラで、先日、MRの足を排出しましたので、


メンイキャラでも現物を見たことのない、MRのワンピ


・・・排出できないものかと・・・おばさん・・・意地でも・・・。



そしたら、きっと、たまたまでしょうけど、MRのワンピが出てきましたよっ。でも、これはサブキャラ。





間違えて、お隣のノーマルシューズを押し間違えてないか・・・


かなり頭が真っ白になってしまいました。


みなさん、ブログに載せられている出た瞬間のお写真


・・・携帯カバンの中だし、出てくれるとは、

思ってもみなかったので、私は間に合いませんでした。

携帯用意している間に時間切れになって、しかも


・・・お隣のノーマルシューズになったら、

かなりへこむ・・・。


携帯で、いつでも撮れる余裕が欲しいところです。主人が後ろから撮ってくれていました。



メンイキャラより、メジャーランクのサブキャラのほうが、


先にMRコーデが揃いました。


このゲームは、前半娘がしてくれて、後半は私がしたため、23000点台でした。私は15000点(泣)
















何度か娘も、ラストスパートしながら考えていたようですが、

サイリウムはサイリウムでも、


今月の9日まで現物持っていなかったドリーム

TRサイリウムワンピ・シューズ祭りかのように・・・。


スコアタに娘が挑戦しました。





昨日のプリパラ・・・。


そうじゃないよっ・・・この言葉は、妖怪ウォッチですね(笑)


本当に、それじゃないのよ・・・白と黒のワンピ・・・と機械に言ってしまった・・・。


メンイキャラのMRワンピ・・・なかなかですね。おばさんが頑張ってみようかっ・・・。


この日は、プリパラしすぎて、アイカツは1回でした。キュートのノーマルの足でした。


それでは、また・・・。