ももちゃんママです。


アイカツ★デビューシーン3



スーパーで見かけたけど、中途半端な数しかなくて諦めたアイカツグミ・・・。


今日は、歩いてお散歩して、セブンイレブンへ行ってみました。


グミ・・・売ってるかなぁと。


セブンイレブンに行きましたら、グミを発見しました(#^.^#)


怪しく左右10袋ずつあるかを確かめ・・・20袋ありました。


今回は、箱で買うとコンプできるのか?わかりませんが、賭けで12袋買いました。


開封は、夕方、娘が帰って来てから・・・と思い・・・。


もし、コンプできてなかったら、また、お昼に行ったセブンイレブンに出直しかと思いながら、

目の前で娘が開封していきました。私は・・・といいますと、開封結果がドキドキでしたね。


12袋・・・12種類・・・コンプできていました(^_-)-☆ (≡^∇^≡)





嬉しいっ。なんか・・・達成感がありますね。ラブラブ


ちなみに・・・箱によってパターンが違うかもしれませんが、

私は、箱・・・向かって左側全部&右側手前の2袋を買いました。

少しでも参考にしていただければ嬉しく思います。


あとは、毎度のことですが、グミ食べきれないなぁ。


グミのカード、かわいいです。音譜



早くスキャンしてゲームしたいと思います。




それでは、また・・・。