ももちゃんママです。

更新が遅くなりましたが、

アイカツ!2015 4弾 初日結果とプリパラ・・・


アイカツ!2015 4弾 稼働日・・・
   ・・・・カード買いながらゲームをしたりで、結局閉店30分前までしてしまいました。

   3弾最終日に頑張りすぎたせいかな?稼働日だというのに、お昼前まで熟睡してしまい、

   出動が、かなり出遅れました。



初日  プレミアムコーデはコンプできましたが、レア3種類・キャンペーン6種類揃いませんでした。

1台で頑張り続けたので、レアのダブりもありませんでした。レアで出なかったのが、クールのスターダムラビットジャケット・クールのネオンラインブーツ・ポップのゼペットイノセントスカートでした。

キャンペーンで出なかったのが、あかりちゃんのサインなし・じゅりちゃん・りんちゃんはサインありなし出ませんでした・まどかちゃんのサインなし・いちごちゃんでした。

あとは・・ゆっくりと・・と・・思います。( ´(ェ)`)


話は・・変わって


プリパラ・・23598点・・・やっと  23500点を








超える事が出来ました。ラブラブ


週末だったので  たった1日の


       プリパラクラブでの表示でした。叫び


来週も・・春休みなので


 2回/日のスコアタで・・集中してと


娘は・・申してます。!!

それでは、また・・・。