ももちゃんママです。

アイカツ! オーデション大会とケーキ紹介ドキドキ


ちゃおフェスに向けての実践に慣れるようにと
今日は、近くのフリー オーデション大会に参加しました。


参加枠16人・・・抽選となり    

15番目まで呼ばれず叫び
今日は、ハズレたかと思ったら、16人目に当たった強運です。ラブラブ音譜


3回戦、決勝と 1回目のアピールを落とし・・・

負けるかと・・・ひやひやのゲーム内容でしたが、
2回とも逆転でなんとか
      ・・・・優勝することができました。音譜

しかし、1回目アピールで×を出してしまいましたので、
      ・・・気を引き締めなくては・・・・。!!

早く着きすぎたので、クレーンゲームをうろうろしていました。

欲しいのが、まだありましたが、大会の時間になり、続きは、大会の後・・・。

ゲットした・・・・・ぬいぐるみたちです。レッサーパンダと豚さん以外の両端の6つです。



今日のケーキは・・・
SHOTAN(庄谷の和の心)のケーキです。
ケーキハウス ショウタニ 大丸神戸店で買いました。









甘いものは癒されますね。次の日曜日が、いよいよ、ちゃおフェスになりました。

スコアタが全然ダメなので、練習してもらいたいと思います。

それでは、また・・・。