こんにちは。ももちゃんママです。

何かと毎日忙しくしておりました。

昨日、久しぶりにパトリーのお店に寄ってみました。

おいしそうだったので、買ってしまいました。


菓子のパトリー (HOTEL.PATRIE KOBE)
ショコラブラン



ぶどうとレアチーズ




パイシュー



週末、京セラドームへ下見に行ってきました

昨年の次世代ワールドホビーフェア'13Winterの時とは

違ってイオン・ホームセンター・コンビニなど、いろいろと出来ていて周辺も変貌していました。

もうすぐ次世代ですね・・・。

明日は、先日応募したアイカツの発表ですね。

当たるといいなぁ・・・。




それでは、また・・・。