こんにちは。ももちゃんママです。

なかなか更新できなくてすみません。

クリスマス前に、用事があり、三ノ宮に行って来ました。

そごう・地下街を歩いていましたら、たくさん、ケーキが売られていました。

出かけるとケーキですね(^_^.)

アイカツも、並んでいる状況で、あまりできませんが、少しずつしています。

今回もコンプは難しいかんじですね。

プリティーリズムも、デュオの練習をしなくては・・・。

ももちゃんに、ジャンプが早いとか遅いとか言われまくりです。

私に合わせきれないって先日は、おだやかな娘がキレましたよ・・・(泣)

おとなしそうに見えて、本性は逆なのですよぉ。

キレられてしまったら、こっちもキレてしまい、じゃあ他の人を探してきたらって言ってしまいます。

セッション03から、この繰り返しです。

次世代もジャンプですよね(泣)自信ないです。・・・その前に応募したのが当たるかですけどね。

遅くなりましたが、クリスマス前に買ったケーキです。


西洋菓子処フーケ

 ☆ザッハトルテ



新宿高野

クリスマスベルをイメージしてできたケーキのようです。


こちらもホールで売られていました。

私はカットしたほうを買って来ました。

それでは、また・・・。