こんばんは。ももちゃんママです。

この土日は、日中はまだ暖かいほうだったかもしれませんね。

相変わらず冷え性なので、カイロはバッチリ持ってしまっていました。

土曜日は、大阪に行って来ました。

たまたま行ったショッピングセンターで午後からアイカツのレッスン大会があるようで、

エントリーしましたが、定員数より5人多かったようで抽選になりました。

ももちゃんの番号が、なかなか呼ばれず、だんだん当たる気がしなくなりました。

最後の一人になっても、持っている整理券番号は呼ばれませんでした・・・。

ところが、シューズのカードが欲しいとのことで、ゲームを辞退された方が3人ほどいらっしゃって、

再抽選となりました。ハズレた5人より3人が当選になるので期待しましたら、やっと呼ばれました。

・・・その3人のうち、2つの番号の方が呼んでも、来られないようで、結局は全員参加というかんじに

なりました(^_^.)よかったです。

日曜日は、近所の商店街でお祭りがありましたので、お友達と午前中から出かけていました。

ももちゃんママは、暇になりましたので、甘い物を探しに出かけてしまいました。

12月は、やっぱりこれですよっ。クリスマスまでの限定販売のアンリのショートケーキ(^_^.)

毎年楽しみにしています。



アンリ・シャルパンティエ
☆期間限定 ノエル・サパン
  真っ白なクリスマスツリー
  販売期間:12月1日(日)~25日(水)


ももちゃんママのブログ


☆期間限定 ノエル・コロレ
 チョコレートとキャラメルの大人の味わい
 販売期間:12月1日(日)~25日(水)


ももちゃんママのブログ


☆プティング・シュー

ももちゃんママのブログ


☆クレープ

ももちゃんママのブログ


こちらのエクレアは、先週末に買いました。運命?そのエクレアに出会ってしまった運命だと思い、

買っちゃいました(^_^.)


CHERBOURG アントレマルシェ三宮店
 ☆運命のエクレア


ももちゃんママのブログ


 ☆涙のパイシュー

ももちゃんママのブログ

エール・エル 神戸ハーバーランド店で
ワッフル12月バージョンです。


ももちゃんママのブログ



1週間に、どれだけ甘い物ばかり食べてるのかと思われますよね・・・。

これだけが楽しみです。

運動がてらに、お散歩して、歩いてみると、こんなところにケーキ屋さんがあるんだなぁと発見が多いです。

太らないように頑張ります。

今月は特にケーキ食べてしまいそうです。

12日は、プリティーリズム&アイカツの新弾の稼働日ですのですね。

今週中に、神戸ルミナリエに行きたいと思っています。バッチリ写真が撮れるかは自信ありませんが、

必ず撮ってきます。

それでは、また・・・。