こんにちは(^_^.)ももちゃんママです。

ここ数日は風も強くて寒いですよね。

体調を崩されている方が多いようですので、十分に気をつけましょうね。

プリティーリズムは、日曜日がデュオ大会の最終日でしたね。

今週末からは、認定会が始まりますね。抽選になるかもしれませんね。

ももちゃん一家も、どこの認定会に行こうか検討中です。


もう既にご存知かと思いますが、先週末から、トイザらスでスマートポッドショットを買うと、

全国のトイザらスで先着6000名様にレアストーンの、ダンシングハピネスシューズがもらえる

キャンペーンが始まりました。今回配布されるダンシングハピネスシューズは、先月発売されました、

プリズムレインボーギターDXに付属されておりました、フラワーブーケドレスに合うシューズのようです。

トイザらスの方に聞きましたら、限定ストーンの数は少ないと言われておりました。

スマートポッドショット何台も・・・と思いますが、ストーンが欲しいので悩むところです。


今日は、ストーングッズ&アイカツのソフトの発売日でしたね。

ももちゃんママは午前中から張り切って買いに出かけましたよ(^_^.)

今晩、家族みんなで今日買ったグッズなどを開封して眺めたいと思います。

アイカツ・・・ももちゃんママはゲームができません(泣)手と頭がついていけてません・・・。

今日買ったソフトでこっそりと練習するつもりです。


ももちゃんママのブログ


更新が遅くなりましたが、日曜日の収穫と今日の収穫などを載せておきますので、

よろしかったらご覧ください。日曜日は、たくさん遊びすぎちゃいましたので、レアのみを載せておきますね。


ももちゃんママのブログ

ももちゃんママのブログ


大好きなケーキを紹介します

リッチフィルドのケーキケーキです

ももちゃんママのブログ
ももちゃんママのブログ

ももちゃんママのブログ

ももちゃんママのブログ



それでは、また・・・。