毎年聞かれていた退職&異動の希望...
ここ何年か前から自分の専用
で自分で入力![]()
今年もご多分に漏れず、ちまちまと![]()
に入力しました。
回りの人がいなくなったのを確認してからね![]()
ソレとは別に本社へ出さないといけない書類も
で...
コレが面倒で![]()
![]()
![]()
やっと出来ました![]()
![]()
![]()
さっき![]()
から![]()
へ![]()
明日ソレをチェックしてから...![]()
10月はモモの大好きな月です![]()
![]()
道を歩いていると金木犀のいい香りが...![]()
ついつい花泥棒しちゃいたい気分になります![]()
10月は楽しい想い出と辛い想い出がたくさん
![]()
ソレを乗り越える為![]()
上の書類はどうしても必要不可欠なのです![]()
やりたい事やって後悔するより、何もせずに悔やむのはイヤだから...![]()
モモは夢に向かって
まだまだ頑張るのだ![]()