毎年聞かれていた退職&異動の希望...

ここ何年か前から自分の専用パソコンで自分で入力メモ

今年もご多分に漏れず、ちまちまとビルパソコンに入力しました。

回りの人がいなくなったのを確認してからねヒミツ


ソレとは別に本社へ出さないといけない書類もパソコンで...

コレが面倒であせるあせるあせる

やっと出来ましたクラッカークラッカークラッカー

さっき家パソコンからビルパソコン手紙

明日ソレをチェックしてから...サーチ


10月はモモの大好きな月ですてんびん座さそり座

道を歩いていると金木犀のいい香りが...キラキラ

ついつい花泥棒しちゃいたい気分になりますNG


10月は楽しい想い出と辛い想い出がたくさん ラブラブ ハートブレイク

ソレを乗り越える為アップ

上の書類はどうしても必要不可欠なのです!!


やりたい事やって後悔するより、何もせずに悔やむのはイヤだから...OK

モモは夢に向かってフラッグ まだまだ頑張るのだチョキ



アメブロ登録してみた音譜



気分が向いたらカキコしようと思って...メモ



今日は設定で疲れちゃったあせるあせる



明日またゆっくりカキコしようラブラブ