相変わらずの朝のメールがつづいてる。

   『おはよう
                        今日も頑張ってね』

     「おはよ(^-^)
               うん、ありがとう~」


   他愛もない普通の会話が繰り返し。

返さないでいたら、来なくなりそうで

ついつい、返信してしまう。

自分のなかでの葛藤がつづいてる。
今なら、何もかも忘れて
いつもの日常にもどれるのかな?

そう思って、しばらく返信しないで置いた。


『忙しいのかな?
                         無理しないでね。


                                      会いたいよ。』

ドキン!
欲しい時、欲しい言葉くれる人。
ずるいな.......。
今のタイミングなんだ.......。

ドキドキしながら、返信した。


🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

おはようございますニコニコ

いや~寒いですねアセアセ
冷え性寒がりの私には、嫌な季節~タラー

ここんとこ忙しすぎて、久しぶりの更新ですてへぺろ
暇つぶしに見てくださいキョロキョロ

明日もみんなの笑顔が見れますよ~に照れ