《お茶でもしませんか?》

あの人のことばで、胸が熱くなる。

メールの画面を見ながら
ドキドキが増す。

     {どうしようかな?
               .......どう返せば.......}

少しの時間、いろいろ考える自分に
戸惑いながら

返した返事は


               (はい。大丈夫ですよ。)

送信ボタンをなかなか押せず
でも、この人に会ってみたい、
話してみたい、その気持ちが勝り
ボタンをおした.......

                《え?  ほんとに?
                       なんだかすごくうれしい。》


あの人のすごく嬉しい気持ちが
私をさらにドキドキさせる。

お互いの場所から、少し離れた
賑やかな場所のカフェで
待ち合わせた.......。

あと1週間.......。
家事をしながら、ふと、楽しみに
している自分に気づく。


🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

こんにちはぁ爆笑

いゃあG20いよいよ来ましたねびっくり

街中警官や、パトカーだらけです💦

おまけに大雨~アセアセ
みなさん雨大丈夫ですか!?

風邪ひかないようにしてください。

明日もみんなの笑顔がみれますよ~に照れ