こんばんはぁ~爆笑

いやいや~暑すぎ~アセアセ
汗だくなるぅ~タラー

今日は姪っ子の結婚式ラブラブ

梅田のブリーゼブリーゼ33階
のチャペルでの式ルンルン


こんな高い~ガーン

チャペルとか撮るの忘れたけど爆笑

自分達ができる範囲でとのことで
ウェディングパーティー的な感じでしたピンクハート

すごく楽しい式で、よかった~おねがい

最後の言葉...。

思わず号泣~えーん

姉の子供で、生まれた時からみてるから
立派におっきくなったな~って笑い泣き

もう親目線ニヤリ

いい家族やな~って改めておもった爆笑

私達は親とは合わないからアセアセ

余談ですが、今日は母の日ルンルン
私は何も言われなくても
貰えなくても、何ともおもわないのアセアセ

だってね、母の日期待して
育ててるわけじゃないからタラー

あくまでも本人の気持ちかな~ってニコニコ

ただうちの母上はかげで言うタイプムキー
今日もおばさんから母の日なんも
無いって言ってた...。ってショボーン

娘達今まで感謝の気持ちしてました。
産んでくれて、感謝してますしアセアセ

ある時は花をおくれば
花なんかいらんってアセアセ

それ言う!?
うちら姉妹はカンカンです爆笑

感謝を期待されても、あなたが
そんなですから...。

って言いたいところを我慢したショボーン

それでも母ですからね。
近々贈ろうとおもいます爆笑
私が大人になりましょか~グラサン

話それちゃいました~てへぺろ

明日もみんなの笑顔がみれますよ~に照れ