こんにちはぁ~ニヤリ

朝は雨でしたねガーン
あめは嫌いですタラー

今日は地下鉄で現場まで向かいました~ニコニコ

あんまり電車好きじゃないえーん
でも仕方がないてへぺろ

朝のラッシュに押されながら
なんとか着きました爆笑

体力なさすぎて、歩かなさすぎて
ずっと筋肉痛爆笑

ウォーキングしないとな~アセアセ

んで~、合流して、帰りに交通費
でるんだけど、キップは領収書ないじゃない?

もう何回も現場直行したけど…!?

ICカード買っといて言われてましたねガーン

諦める私てへぺろ

ICOCAを買っといてゆわれたけども、

.......何?????

どこで買うのかも知りませんタラー

正直にいったら、帰りに寄ってくれまして爆笑


無事に初ICOCA~照れ

どうやって使うかググります~ニヤリ

使うの緊張するよね~笑い泣き

ピンポン~!!

とか鳴ったら嫌やしタラー

明後日に使うこと決まってます爆笑

また報告します~ウインク

明日もみんなの笑顔がみれますよ~に照れ