膝に水 | momo'svoiceさんのブログ

momo'svoiceさんのブログ

大手のエステで10年勤め店長を経て、大手で学んだ知識と経験を活かし、2000年に盛岡でmomoをオープンしました。盛岡を閉めて、2010年2月に東和温泉内に移転しました。癒しの空間が提供できれば嬉しいです。

ここ数日膝に違和感…走っている時はそんなに痛くないけど…屈伸や正座、あぐらが痛い…
前に膝に水溜まった時と似てるモワッと感…

数日後に長い距離走る予定だから、仕事キャンセルになり時間できたので、鍼灸院へ。

嫌な予感的中…少し水が溜まってしまっているので、運動10日くらいはお休みにと😭😭😭

平らなとこのウォーキングはいいと言われたので、

365日ランニングは仕方ないので、治るまではウォーキングに。

49キロ楽しみだったのに残念。

鍼灸院の後にお客様に商品届けに行ったら、手作り焼きたて食パンいただきました。

テンションざかってましたが、まだほんのりあたたかく、パンのいい香りに心がほっこりに。

鍼灸院行く前、朝にランニングしちゃった…