木伏 | momo'svoiceさんのブログ

momo'svoiceさんのブログ

大手のエステで10年勤め店長を経て、大手で学んだ知識と経験を活かし、2000年に盛岡でmomoをオープンしました。盛岡を閉めて、2010年2月に東和温泉内に移転しました。癒しの空間が提供できれば嬉しいです。

海老蔵さん見た後は桜山神社へお参りしてからホルツさんへ。
可愛い小鳥さんの置き物購入♪

hinaさんにも寄ったら定休日だった…残念。

ブラブラしながら木伏へ。
初木伏!いろいろお店できててすごい。
盛岡時代のお店のすぐ近く。その頃にできてたらどこもしょっちゅう行ってそう(笑)

着物美人の友人を見ながら飲みお酒はより美味しい。

2件はしご酒。木伏から駅近くに移動して、仕事終わりの友人も参加で久しぶりの盛岡飲み楽しかったです。