運動習慣 | momo'svoiceさんのブログ

momo'svoiceさんのブログ

大手のエステで10年勤め店長を経て、大手で学んだ知識と経験を活かし、2000年に盛岡でmomoをオープンしました。盛岡を閉めて、2010年2月に東和温泉内に移転しました。癒しの空間が提供できれば嬉しいです。

昨日大船渡からいらしてくれたお客様が、前回いらした3ヶ月前に、ランニング、ウォーキングすすめたら、ランニングはまだできないけど、話したのをキッカケに毎日歩くようになり運動習慣がつきましたと!
運動習慣ついて、血圧下がり、頭痛薬も飲まなくなり、体重も6キロ減!着たかったスキニ一も履けましたと!
嬉しい報告しに来てくれました。
今はウォーキングだけど、ランニングにも興味もちはじめてくれてる。いつか一緒に大会でれたらいいなぁ。
話したキッカケに運動習慣ついてよかったと喜んくれて、私もすごく嬉しい!

写真1、毎年素敵な冬の贈り物を東和町のお花屋さんの「一人静香」さんがくれます。
優しい心遣いありがとうございます。