仙台 | momo'svoiceさんのブログ

momo'svoiceさんのブログ

大手のエステで10年勤め店長を経て、大手で学んだ知識と経験を活かし、2000年に盛岡でmomoをオープンしました。盛岡を閉めて、2010年2月に東和温泉内に移転しました。癒しの空間が提供できれば嬉しいです。

昨日朝にいつもお世話になっているポーラのMさんから急だけど午後に仙台店のトライアルにお手伝いしてくれないかとラインきたけど…予約あったので無理なこと伝えた10分後に、昨日来店予定のお客様から体調不良で当日キャンセル連絡。もう1人の方の時間を早めてもらえるとお手伝い行けるので、ダメ元で聞いてみたら変更していただき、ギリギリでしたが午後から仙台へ。変更していただいたお客様ありがとうございました。


トライアルが若いお客様。お母さんが私と同い年…
お母さんいくつと思わず聞いてしまう所が年取ったなぁ(笑)

お世話になっているポーラの方達は仙台店にも通いつつ皆さんバイタリティすごい。

皆さんからいいお仕事パワーいただきました。
サロンワークも楽しい。

写真は以前浴衣着て棚田メンバーとよ市と呉服屋さん企画の浴衣飲み。

年下の子に浴衣着付けしてもらった。
浴衣くらい自分で着れるようになりたいなぁ…