土澤アートクラフトフェア | momo'svoiceさんのブログ

momo'svoiceさんのブログ

大手のエステで10年勤め店長を経て、大手で学んだ知識と経験を活かし、2000年に盛岡でmomoをオープンしました。盛岡を閉めて、2010年2月に東和温泉内に移転しました。癒しの空間が提供できれば嬉しいです。

台風が温帯低気圧に変わりましたが…まだまだ強風ですね。

本日開催予定だった北上マラソン大会は中止みたいですね。
準備いろいろしての中止…残念ですね。

本当に今年は台風多いですね。

今日と明日は東和町で、アートクラフトフェアが開催されます。雨天決行なので、お時間あれば皆さん東和町にいらして下さい。


写真3、いただき物。ありがとうございました。