朝ラ一 | momo'svoiceさんのブログ

momo'svoiceさんのブログ

大手のエステで10年勤め店長を経て、大手で学んだ知識と経験を活かし、2000年に盛岡でmomoをオープンしました。盛岡を閉めて、2010年2月に東和温泉内に移転しました。癒しの空間が提供できれば嬉しいです。

飲み会の間にSちゃんは喜盛の湯に入って待っててくれて、飲み会終わってから西根の道の駅で車中泊。

翌朝トイレに起きたら大雪でびっくり!

滝沢くらいまで雪すごかったですが、盛岡に来たら、ほとんど雪なしでした。数キロ違うだけで雪の量違いますね。

朝ごはんは神子田の朝市で、朝からラ一メン…

食べてから開運の湯入ってから仕事へ。
{C8C3D1C3-17E4-4708-9DFF-41846098E71D}

{FA77EF9F-33B8-47FA-A5E1-D2EC62C5F09A}

{CDEBB2B8-982F-4FA3-A54F-001D813429B2}