おはようございます


昨日は、大好きな花金だったのに…


連日、平日飲み過ぎて胃腸を壊していましたのでさすがに休肝日えーん


平日に飲み過ぎて吐くとかダメでしょ笑い泣き



夕飯は優しく大人しく

ごま豆乳鍋でした飛び出すハート





野菜は採れたてのあり物で

子供達大好きなマロニーちゃんを入れたら


はい!!

争奪戦ルンルン


だけどマロニーちゃん

ああ見えて汁吸ってるのでかなりお腹にくるらしく

取り合いになった割に残りました爆笑


ごま汁が甘くてめちゃくちゃ美味しかったですよ花



野菜が採れる季節なので


大根

ブロッコリー

キャベツ


常に常備されております

大根サラダや

煮物

にしたら美味しいですよね







今日も田舎から


ありがたやニコニコ