おはようございます


一歩外に出るだけでサウナのような暑さで極力出たくないですよね泣き笑い




なぜ成田空港へ行ったかと言うと、

息子が留学行くのでその送り人として空港まで行きましたえーん

この時期はけっこう留学行く子もいて似たような子たちもちらほらと

なんだか、安心??

のような感じ




まずは、成田空港って行った事ないのでね。

下調べをものすごくしました!!



食べるとこはけっこうあって

息子に何食べたいか聞くと


そば


とゆう事で

日本最後の一緒の食事は

そばにしました


あたしは寂しさを紛らわす為ね、

飲むしかないやんと

ビールですよ生ビール


めちゃくちゃ美味しそうな炊き込みご飯付きに


ここ、もう、最高ですよニコニコ


あ、送りに来たんだった…


思い出したら泣けてくる〜えーん




出発するまで色々手続きとかもろもろ初めてだったので心配症な私はほとんど寝れませんでしたが

着いたと連絡きたときにようやく

爆睡できました真顔





今はだいぶ生活に慣れたようで友達もでき

週末になると出掛けては海外生活エンジョイしてるみたいですよラブラブ



ひとまずよかったー赤ちゃんぴえん




あ、そうそう帰りに羽田空港へ行き

混んでいたとんかつ屋さんへ


ボリューミーで美味しかったです

そりゃ人気だわニコニコ

ごちそうさまでしたルンルン


無事に帰ってきますようにキラキラキラキラ