おはようございます


またもや、飲みすぎた無気力



息子達、友達の家でお泊まり不在の為、

ちっちゃい娘ちゃん連れ、

父の日

とゆう名目で

3人焼肉に〜ラブラブ



あれ、一人っ子だっけ??

とか錯覚起こしつつも

カンパーイ

サッポロと焼肉ですよースター

サッポロハマってまして、めっちゃ美味しいよだれ

肉と合う!!

ここは、飲まないとじゃないですかー凝視



少し厚めのタン塩がおいしかったー

こちら、ハラミだったかな??

お腹壊しそうなんでしっかり焼く派です 


看板娘なのか、店員さんで

可愛いお姉さんが運んでくれるので、旦那さんも

娘ちゃんも喜ぶルンルン

なんで焼肉屋さんて店員さんに可愛い子多いんでしょうずまき

あ〜豚肉も美味しいニコニコ

もも肉もしっかり焼きまして

娘ちゃんもたくさん食べてました爆笑

帰りは徒歩15分しっかり歩き

帰宅しましたよー


ごちそうさまでしたウインク

みなさんも良い週末を花











実父には、身体に優しい大好きなそばと冷酒を送りましたルンルン