おはようございます




今日も朝から寒くて目が覚めたmammyですニコニコ




昨日は朝から子供達の塾や送り迎えで忙しい日を送っていました笑い泣き



そして、お昼ごはんとか時間が微妙な感じなのでなんでも朝から時短よ時短とゆう事で気になっていた一気に

おにぎり6個作れちゃうやつ買ってみました泣き笑い

海苔を置いてご飯を詰め、ギュッと抑えてひっくり返したら、

一気にオニギリ6個

がめちゃくちゃ簡単にできて


めちゃくちゃ楽でしたーニコニコスター

食べ盛りなので、これを2回繰り返して

12個完成キラキラ


こんな時短便利グッズは買わないとなんだか損な感じしますよねー飛び出すハート



オシャレな黒色もありますよー花





最近我が家で

ハマっているSHEINにもルンルン


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)