おはようございますニコニコ

 

昨日は、子供の誕生日だったので、

ごちそうたくさんつくりましたナイフとフォーク


見映えは気にしないで下さい。と…笑い泣き

・デカ盛りちらし寿司

・照り焼きチキン

・生ハム巻き

(大人用みたいになったかな)

・白菜とシーチキンサラダ

・春巻き

・エビフライ

(子供分)

・たこ焼き





平日だし時間ないので急いで適当に巻いてみた爆笑



このトリュフドレッシング味が濃くて美味しかったですグッ




そして

ワインも開けちゃいましょ照れ


プレゼントはというと子供には

流行りなんですかねー??




これが欲しいという事で買いました笑い






これシリーズっぽいですね。


ちなみに、こちらの

ハギーワギー

キシーミシー

も我が家にあります爆笑


どんだけいるんだー宇宙人くん





ま、喜んでくれてよかったラブラブ照れ

おかげで昨日は一段と寝る場所がせまくなり寝不足です笑い泣き