こんにちは


mammyですニコニコ



今まさにお得な全国割を使いまして家族で温泉旅行行きましたースター


たまには家族でのんびりとしたいので館内で遊べる系の

湯快リゾートへ行きましたールンルン






卓球、カラオケ、漫画等ある宿になっております子供がいる家庭にはオススメですよねニコニコ


コロナワクチン

3回接種済み証明書提示して

5人で36000円くらいでしたー!!





小学生は大人がいれば証明書は大丈夫の事ーOK

こちらの地域では更にお得な

クーポンも1人千円分ずつつきますので

5人では5000円割引びっくりマーク


これは、行くしかないという事で照れ


まずは近くの遊園地で遊び倒し早めにチェックインチョキ

夕飯は、好きな物を食べるバイキングですラブラブ




みんなそれぞれ好きなものがあるからバイキングいいですねキラキラ

11月はすき焼きフェアやっていたので控えめにね

2回ほどおかわりをしまして。



ビールもたらふく飲んで

子供達も色々なデザートあったので、なんとかそこまでいけたので大満足のようでしたウインク

みんな楽しくのんびりとできたようでよかったですグッ

特に小学生の娘ちゃんは記憶がない小さい時にしか旅行行けてないのですごく楽しみにしてこの日を迎えていましたよニコニコ


お得な今だからこそ、

たまにはのんびりいいですね〜