おはようございます。


mammyですニコニコ



サッポロビール頂きましたので、夕飯作りと共に早めにあけちゃいました爆笑


コストコビビゴの餃子を揚げ焼きにしました!

子供達も大好きでこれがまた、揚げたて美味しくてなくなりますよねルンルン




我が家のあと一品でよく買いますルンルン

↓↓↓↓↓↓↓↓




業務用で買ったポテトも揚げて塩海苔味で!!

揚げたて美味しいですねラブラブ



皮付きが美味しいキラキラ

↓↓↓↓




チューハイ2本の後に

進みまして

ワインと豆腐サラダ


ドレッシングがこれまた美味しいやつですラブラブ




サラダが進みますキラキラ

↓↓↓↓↓



よし!!今日も二日酔い

ごちそうさまでした爆笑




サッポロ黒ラベル

↓↓↓↓↓