こんにちは!




ちょっとずつ愚痴です。




1周忌って大事なことは分かってます。




でも、今のこの状況を考えると断りを入れることも選択肢の1つだと思っています。




お義母さんがいかないのであれば、わざわざ行く必要はないと思うのですが、これっておかしいのかな🤔

(ちなみに、お義母さんの姉弟の1周忌になります)



旦那は、




『おかんは行かんってなっても、○○家の代表として行ったほうがいい』




という考えみたい。




連絡くれた親戚の人も来てくれとは言ってないって旦那も言ってたし、なら別にえぇんやないかと思ってしまう💧




落ち着いてから行ったのではいけないの?




喧嘩まではいかないけど、電話で話しててモヤモヤもやもや




夕方にお義母さんとも話すようなので、どうなるかな。。。。