こんにちは!




先日、ワクチンの予約スタートしたことを忘れてて、翌日に予約サイトをチェックしました。




まずは旦那たけでも❗と思い、見てみると




全く空きなし笑い泣き笑い泣き




いくつか空きがあるところもあったけど、どこの町!?めっちゃ遠そうタラーというところばかりガーン




早くても8月末にはなりますが、とりあえず予約完了。




旦那の予約に安堵して自分のを忘れる失態ハッ




慌てて数日後に予約サイト見たけど、空きなんてない笑。




かろうじてあるとすれば集団接種会場。




しかし、いちばん早い日程で10月。




それまで無事でおれるのか!?




とりあえず予約して、定期的に予約サイト見て他で空き枠が出たらそっちにしようかと考え中🤔




め、めんどくせー笑い泣き笑い泣き




これ、若い世代の空き枠大丈夫なんかな?




ワクチン接種に対して不安点もあるから、複雑だわー真顔




妊活に影響ないことを祈るしかない。

サボってるけど笑。