こんにちは!




今日は子どもが楽しみにしていたお祭りごっこをしますラブ



火曜日に買い出しをして、昨日から少しずつ準備していました🎵




お店の看板も子どもに作ってもらい、急遽、ちょうちんも飾ろうと思い立ち、昨日作りました爆笑






ちなみにお店は


・おにぎり🍙

・唐揚げ

・たこ焼き🐙

・フランクフルト

・ポテト🍟

・チョコバナナ

・ジュース🍹

・くじ引き

・お菓子釣り🎣

・射的





食べ物ばっかりな上に、景品も半分以上はお菓子になっちゃった笑。





これで、当分おやつの心配はなし照れ






遊ぶ系の景品が少なすぎて、


○ゲームセンターで遊べる券(500円分)

○ハッピーセット2回分




を付け足しましたルンルン




景品も100均で買おうと思ったのですが、実用的なものがいいと思って、結局


○花火大会

○巨大シャボン玉

○折紙



となりました!





お菓子も小袋から知育菓子まで色々あるので、今からバタバタですが準備しますー💪✨