こんにちは!




いよいよお盆がスタート!!





当初は、お盆の期間にバーベキューを三回予定していました爆笑



今日と来週の日曜日と金曜日。





今日以外は友達とのバーベキューでしたが?どちらも中止に。





今日は行きます。田舎の母宅へ🚗(県内です)

我が家も田舎ですが、さらに田舎へ笑。




田舎といえど、この時期に賛否両論はありますが決行することにしました。





そして、他のお盆以外の日は、天気も良くないので、おうち時間になりまーす笑い泣き





せめて、プールはしたかった💦






何か楽しいことしたいので、お祭りごっこは計画しています🎵





これで、昼夜兼用ごはんもできて一石二鳥ハートハート





それでも予定ない日は何しようか悩みどころ🤔






なので、簡単にできる実験遊びでもやってみようかな✨






詳しくはまたブログに書きますので、また見に来てくれると嬉しいですルンルン