こんにちは!

 

 

今朝、ヤフーニュースを見ていると、次回のハッピーセットの予告を見つけました目キラキラ

 

 

 

ないようは『なりきりプロキット』で、色んな職種になりきってごっこ遊びが楽しめますルンルン

 

 

 

第1弾は、シェフ・工事現場・警察官

 

第2弾は、消防士・医者・動画編集

 

女の子は着せ替えリカちゃんでしたラブラブ

 

 

 

以前、マクドナルドのクルーなりきりセットも出ていましたが、今回もお仕事遊びができるのでおうち遊びに一役買ってくれそう星

 

 

 

ホームページでは、小学生向けの自由研究も色々載っていました!!

 

 

 

食品がテーマで、アレルギーや食品ロスについての自由研究内容が詳しく書かれていて、題材と内容が決まっている分、

 

『どうやってすればいいか分からない』『何について調べたらいいか分からない』

 

 

 

というお子様にはおススメですグッ

 

 

 

 

また、園児向けにマクドナルドの紙袋やコップを使って、魚釣りやコロコロカーなどおもちゃづくりが楽しめるコンテンツもありましたハート

 

 

 

夏休みのごはんづくりに疲れた時、みんなが喜んで食べてくれて遊べるおもちゃまでついてて、ママの最強の味方ラブ

夏休みの宿題も参考にしながら、夏休みはマクドナルドに助けてもらおう~爆  笑

 

 

 

外食行くよりお財布にも優しいなんて最高キラキラ