こんにちは!

 

 

 

6月にカットしてまだ1か月半くらいですが、既に息子の髪は伸びてきて耳に髪がかかってきてる滝汗

 

いつもサイドはバリカンでスッキリしてもらってるけど、全方位フッサフサキラキラ

 

 

 

小さい頃、バリカンで坊主にしたこともあったけど、なんかガタガタ!?というか、きれいに刈りきれていないまだらな感じがする。。。

 

 

 

 

 

 

 

フィリップスのバリカンを使ってましたニコニコ同じバリカンを見つけれなかったアセアセけどこっちの方が使いやすそう!!

 

 

 

 

1歳くらいだったからまだなんとかなったけど、今同じことしたらとんでもないことなりそう+クレーム入る(笑)

 

 

 

旦那の友達が店をオープンしたので、明日行ってスポーツ刈りにしてもらおうルンルン

 

 

 

 

プロにしてもらう安心感デレデレ

 

 

 

 

普段は私の友達が私と息子の髪をおうちでカットしてくれていますが、今回のようにたまーに旦那の友達に切ってもらうこともあります。

 

 

 

切ってもらう人が違うから当然ではあるけど、仕上がりが違うウインク

どっちが切っても満足感はあるけど、お店でカットする方が息子は良いみたい爆  笑

家はリラックスしてできるのがいいけど、お店だとなんとなくテンション高くて嬉しそうドキドキ

 

 

 

おうちでカットしてたけど、早々に挫折して良かった(笑)

 

 

 

髪を切る度に、床に落ちた健康的な髪を旦那の髪につけれんかな。。。。

と、ふとおもってしまう爆  笑爆  笑爆  笑