こんにちは!

 

 

 

昨日は予防接種に行ってきました!!年長なので、風疹の2回目。

 

 

 

注射の直前にものすごい怖がっていて、ぷすっと刺した瞬間ビクッとなって大泣きえーん

 

 

 

何とか無事に終わって一安心。注射後に腕に貼ってもらった虫パッチみたいなものがくまモン柄で涙がピタと止まりました(笑)

 

 

 

そして、今日の予定は

 

朝ご飯・着替え・歯磨き

ポピー・鍵盤ハーモニカ

自由あそび

昼ごはん↓

歯医者(フッ素)

図書館で本の返却・貸出

公園

帰宅

おやつ

自由あそび・ゲーム

 

 

 

 

 

こんな感じで過ごす予定ですニコニコ公園は様子見てできたらッて感じかなタラー

 

 

 

自由遊びは、工作(廃材)やYouTubeで音楽流しながらトランポリンで踊ることが多いです。

 

 

 

来月は簡単にできるおうちでおまつりごっこを企画しているので、準備は子どもとやりながら景品も少し考えているので、また書きたいと思いますキラキラ